SSブログ

ドラマ「山田太郎ものがたり」で、山田太郎役は嵐の二宮和也でしたが、御村託也役は誰だったでしょう? [ポイントサイト]

ドラマ「山田太郎ものがたり」で、山田太郎役は嵐の二宮和也でしたが、御村託也役は誰だったでしょう?


松本潤
櫻井翔
相葉雅紀
大野智


正解 櫻井翔


櫻井翔:御村託也


2007年にTBS系列で放送されました。
大野智:星空商店街祭りのチラシ配り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。